今日はの銀座タクトでBabyBoo と Q.T.HoneyとThe G★oldsの
3グループでのライブでした。


Q.T.Honeyは衣装がドレスで銀座にめちゃ合ってるなあなんて思いました。歌もいい感じで、大人の色気みたいなのもあり素晴らしかったです。



The G★oldsは、まだ結成5ヶ月という出来たてほやほやのグループで、一生懸命さみたいなものが伝わってきて、自分がアカペラはじめた頃をふっとあたまによぎりました。


今日はベイビーブーはじめて見ましたという方もたくさんいて、「感動しました」「コーラスの力強さがすごいですね」などうれしい言葉たくさんいただきました。

「10年ぶりにベイビーブーみました」
「路上ライブではじめて観て、ライブハウスやホールでずっとみたかったんです」
って方にも出会えました。


観にきてくださったみなさんはアカペラ大好きな人たちなんだなと感じました。



本日のお届け枚数23枚

けんでした。


IMG_1255.jpg
IMG_9177.jpg