今日の路上ライブは三ヶ所で歌いました。

まずは久し振りに多摩センターで

僕は歌う約一時間前に来てたのですが
看板出していたら
「あのベイビーブーさん?」
とか
「ともしびの方よね?」など結構声をかけられ、
今日もいい感じかな?と思いましたが

13時から歌ってすぐに、やめるようにとのことガーン


なので前から気になっていた場所、橋本に移動しました。

新たな場所なので無事に出来るか不安でしたが

駅前で献血を宣伝してる方が大丈夫だからここで歌ってよと心強いお言葉を!

おかげで夕方、他の方が近くで歌うまで無事に歌うことが出来ました。


まだ目標の30枚まで達していなかったので

最後は新百合ヶ丘に移動して歌いました。



遠くからブログなどで応援してくださった皆さんや

移動してついてきて下さった皆さんなど

今日も本当にありがとうございました!


他にもたくさんの出会いがありました。


ずっと来れなくて今日やっと来れました!と言って下さった方


同級生に誘われて来てくださった方


こういう歌を生歌でしっかり聞く機会が今まで無かったから、ちょっと後の世代だけどホロッときちゃったよ。と言って下さった方


大正琴をやってるのよとおっしゃった方


あなた達の歌を聞いたらなんか若返っちゃったわと言って下さった方


今日初めて献血したという方でプラネタリウムの頃から知ってますと言って下さった方


あなた達神戸出身なの?私の息子、西宮で郵便局の局長やってるのよ。なんかちょっと親近感わくわ。と言って下さった方


涙が出てきたと言って下さった方


出会ってまだ少しだけどベイビーブー中毒ですと言って下さった方

また

コーヒーを差し入れして下さった方
蜂蜜の飴を差し入れして下さった方
お餅を差し入れして下さった方


そして

ともしびから清水正美さんまで来てくださいました!

皆さん本当にありがとうございます。






ただ今日のお届け枚数29枚っ!


30枚まで届かなかったですしょぼん


IMG_1281.jpg



なので明後日リベンジじゃないけど頑張りたいと思います。

あ、明後日は路上ライブではなくイベントです。



【日程】9/15(月・祝)
【会場】東京・ 銀座TACT
(中央区銀座6-9-15 タクトワンビルB1F)
【開場/開演】18:30/19:00
【出演】BabyBoo / Q.T.Honey/The G★olds
【料金】前売3,000円/当日3,500円(自由席/税込)別途ドリンク代800円
※予約受付順の入場(開場10分前より並んで頂きます)
【予約】Nest事務局にて受付中! 078-271-1651
【問合せ】 Nest事務局 078-271-1651
銀座TACT 03-3571-3939



まだ席あるみたいなので是非皆さん来てくださいね!


路上パワーで頑張ります!


以上Youでした。






明日は路上ライブはありません。次回路上ライブは決まり次第また発表しますね。