船に戻って、スーツに着替え
少し船上で写真を撮りましてカメラ
その後ミーティングを2時間ほど。


デッキからは、コルサコフにかかる
二重の虹に出逢えました虹虹
{32256AB3-DD16-45FD-B796-BB7D3C9F1D24:01}
そして、19時出港。


夕暮れを見た後は
{00948E39-4110-41E5-B1A3-29584A0BFBC1:01}

夕食『北の特撰和膳』割り箸
{CECB8CC6-8A42-4EDF-801A-D6653C23D392:01}


ウニとかラブラブ!
{03CD0888-F451-4A51-BE55-65C1E1F20FC0:01}

アワビとかラブラブ!
{1C2F16C6-8B40-452E-B01F-98E9EEDFF997:01}
にんじんが北海道!!!


そのあとは…


すんませんあせる
食べるのに夢中で
撮り忘れてました~(笑)


ダイニングで会う方会う方に『今日は歌わないの?』『今日も歌ってよ~。』と声をかけて頂けたことが嬉しかったですキラキラ


夜ご飯を食べ終え、再びミーティング。


なんと、そこからミーティング6時間!
太陽が月になってました満月
{93728D88-4830-4AA3-ADF7-967BCDD4749C:01}
夜の海もいいですね~。


部屋に帰って、荷物を軽くまとめ
時計の針を2時間戻して寝ましたぐぅぐぅ


9月7日(日)


起きたら…


小樽に入港しておりました(笑)
{E71CA1F8-1DDC-4DAF-A65C-332930A070C5:01}
小樽は快晴グッド!いい朝です。


水平線に隠れていく太陽
初の豪華客船でのステージ
少しだけどロシア滞在
美味しい料理
たっぷりミーティング


と、沢山の経験をさせて貰いながら
リフレッシュにもなり、ゆっくりと
ミーティングも出来た船旅でした♪

{6ECAFBA5-5010-4C7C-A698-4B9712F4252C:01}

ラストに、にっぽん丸とカメラキラキラ


おしまい。






雰囲気伝わったでしょうか?
このブログで少しでも船旅の雰囲気を
味わって貰えたら幸いです♪


しばらく路上ライブ出来ていませんでしたが、明日は、お昼頃から相模大野駅周辺にて路上ライブの予定です。みなさん、応援よろしくお願いします。


また明日から気合い入れて路上ライブしていきますグーキラキラ


ほな、ゆーすけでしたパー