Kenちゃんへのバースデーソング♪


では~、皆さんもご一緒に^ ^


前奏)たんた、た~ら~、た~た~クラッカー


1番)
笑顔~の『39』♪
image


ハッピーバースデー『39』♪
image


電車でも~笑ってる~ね~♪
image

ハッピーバースデー、Kenちゃん♪
image


2番)
動き~が~少し固い~♪
image
(固くはないか…(笑))


ときた~ま~、2枚目~♪
image
(2枚目風(笑))


ハッピーバースデー、Kenちゃ~ん~♪
ハッピーバースデー『39』♪
image


3番)
いつで~も~、笑顔~♪
image


寝てて~も~、笑顔~♪
image


生まれた~ときから~?
image
(画像は、イメージです(笑))


笑顔~が、素敵~ね~♪

ハッピーバースデー、Kenちゃん♪
image

ハッピーバースデー、Kenちゃ~ん♪



誕生日、そしてケーキ39歳おめでとうケーキ
素敵な1年になりますようにキラキラ


Baby Booに、周りの人に
笑顔と、いいムードグッド!
独自の視点でスパイスをくれる。
そんなKenちゃん♪


これからもYouくんと2人
年長チームらしくない?
年長チームでよろしくっ☆(笑)


ほんまに、39歳おめでとっ!!!


みなさーん!
お祝いのコメントなどなど
よろしくお願いしますっニコニコ