今日は8月とは思えない涼しさで雨も止んで、皆さんには聴きやすく僕らには歌いやすい気候でした。

なのでいつも以上にたくさんの方が聴いてくださり、身体は疲れてても心はなんか軽いです。

場所は相模大野と町田で歌いましたが、もうだいぶ馴染みの場所になってきまして、始まる前から来てくださってる方もたくさんいらっしゃいました。とっても嬉しいです。皆さんありがとうございます!


そして他にもたくさんの出会いがありました。


「手が冷たくてごめんなさいあせる」と、申し訳なさそうでとっても控えめだった方


「隣の駅に用事で来て、ついでにこっち来たら得をしたよ」と力強く握手して下さった方


「ともしびで誕生日お祝いして貰ったんだよ」と会いに来てくださった方


「コンサートには残念ながら行けないけどCDの歌声で楽しむわ」と言って下さった方


「子供(3、4歳)が気に入ってね」とCDを手にとって下さった御夫妻


「デビューの頃ライブ行きましたよ。プラネタリウムのCD持ってます!今は実家にありますがあせる」とおっしゃった方


「ダークダックスのファンだったのよ。いなくて寂しいわ」とおっしゃってた御夫婦


歌い終わった後にチラシを見て、「聴いてないけど良さそうだからCDで聴くわ」と言って下さった方



差し入れで、
杏仁豆腐を下さった方
飴を下さった方
レッドブルを下さった方


皆さん本当にありがとうございました!


そして最後までずっと聴いて下さった皆さんいつもありがとう!!





今日のお届け枚数は
なんと33枚!
本当に感謝です。


昨日はリハーサルで
場所が新宿だったため
リハーサルの後にともしびに遊びに行ったのですが
そこで7枚お届けだったので

計40枚です。



明日と明後日はクローズイベントのため路上ライブはありませんが、来週には出来たらと思ってますので、発表お待ちくださいね。



以上Youでした。


IMG_4315.jpg