神戸最終日は御影クラッセからスタートです。
御影といえば、我らがリードボーカルcherryが神戸に来てはじめて一人暮らしした街。今日の歌声は何か違った聞こえ方がするのかな?

{62E81386-6EBA-41C0-B3C1-27096D93B2E5:01}

こんな感じです。

{55B40508-FE39-4E2C-A423-81113580D2B6:01}

むむ、カメラ目線なんて、余裕ぶっこいてますね。さすが、御影!!

ここでも沢山の方にBabyBooの歌声とCDを届けることができました。

ちなみに僕らの目線はこんな感じです。
阪神電車にも届くくらいの歌声でした。
{86799554-98AF-400A-9A80-48C175214E31:01}

そしてこの後急いでキャッシュボックスへ。 最近とっても縁のある、アルケミストとの2マンライブです。
今までは大分で一緒にすることが多く、そのあと、関東のフリーイベントを経て念願の関西上陸です。 アルケミストとやらせてもらう時は、Ustream放送があるので、ずっと生でみてみたい!とおもってくださってた方も多かったと思います。
アルケミストは童謡、BabyBooは歌声喫茶といったコラボ感でライブはスタートしました。

実は今回にむけて準備していた企画がありまして、それぞれのメインボーカルを交換しようのコーナー。

まずはこれ、アルケミストにチェリーが入るの巻。  楽曲はピアノと僕
{51F6CF06-F594-48CC-B705-FDF44EC5F1BA:01}

しょうたろうくんのボーカルとは対照的にチェリーはパワフルに歌い上げました。
キーが高いので、かなり踏ん張ってますね。笑

そして、BabyBooにしょうたろうくんが入るの巻。 楽曲は  案山子。
{ECF352A8-E020-4244-BE91-3F2384E9C08A:01}

しょうたろうくんは幼稚園の頃からこの曲には親しみがあるようで、僕たちのハーモニーにのって、しゃべりかけるような素敵な歌声をきかせてくれました。

{60F76374-2DFD-4BDF-8BD4-99B1EC76738E:01}

あまり絵的に変化はありませんが、BabyBooだけの写真も1枚。

セッションも 木蓮の涙と、ビューティフルサンデーをお届け!
なかなか楽しいセッションでした。
{13FB6325-DC66-4487-B7FD-0D10D0C3995C:01}

そして、今日この日は実はしょうたろうくんの誕生日!
{AF06030B-7DB5-499E-9417-1C13260D328B:01}

これからもよい歳のとりかたをして、お互い切磋琢磨していきましょー。

というわけで、
本日のお届けは25枚。
合計3097枚です。