皆さんこんばんは!

今日はたくさん止められてしまった日でしたが、何とか無事に終わることが出来ました。


風が強い中皆さん聞いて下さってありがとうございました!

そして今日もたくさんの出会いがありました。


タクシーで急いで駆けつけて下さった方

全部いい曲だよねぇ。ゆずみたいにビッグになってくれとおっしゃられた方

以前川崎で家族を連れてきて下さって、今日はお一人で桜木町に来てくださった方

路上ライブ見たことなくて今日休みだったからと日帰りで名古屋から来てくださった方

家が近所なのでとメンバーが集まる前から来てくださってお水を差し入れして下さったお仕事でとってもお世話になってる方

六人の時と十周年記念ライブの時行きましたと言って下さった方

友達に貸し出し用ですとおっしゃられた方

アカペラサークルの学生さんでめっちゃ大好きですと言って下さった方

中瀬幼稚園で出会った僕たちの一番ナウでヤングな(笑)お子さん達

差し入れに杏仁豆腐を下さった方


そして桜木町→横浜→川崎と移動をして来てくださったみなさん。

本当にありがとうございました!


まだまだ路上ライブは続けますので

まだ見たことない方も久しぶりに僕らに会いたくなった方も(笑)是非応援して来て下さいね。

といったものの明日と明後日はリハーサルなどのため路上はありませんあせる


ただ木曜日はイベントがありますのでお時間ある方は是非お待ちしてます。


ミュージック In デリシャカス
【日程】8/21(木)
【場所】東京・赤坂サカス(港区赤坂5-3)
【時間/出演】Baby Boo 15:30~/井上昌己 16:30~/Tama 17:30~/中村 中 18:30~
【料金】無料
※会場は椅子をもうけておりますので座りでのご観覧になります。
※入場順は先着順になりますが会場近辺でのシートを敷いたり座り込みはご遠慮下さい。
※音量制限がありますので過度のかけ声等はご遠慮下さい。
【アクセス】東京メトロ・千代田線「赤坂」駅より直結







今日のお届け枚数は24枚です。


IMG_3699.jpg


Youでした。