今日のBaby Booは
墨田ジャズフェスティバルに
出演させて頂きましたカラオケ


錦糸町の街が音楽に溢れる1日♪
僕らは二つの会場で
ステージさせて貰ったのですが。


一つ目のステージ
すみだトリフォニーホールキラキラ
大ホール(1800人収容の大きさえっ


二つ目のステージ
アルカキット 2F ファミリーマート横走る人
で、歌わせて貰いました。


今日も沢山の方に、Baby Booを
知って貰えたんじゃないかな?と思います。錦糸町という場所もあって、11/15のティアラこうとうのライブチケットを下さい!と言って下さる方も多かったです。


日曜日のイベントということもあり(?)ファンの方もほんまに沢山来て下さいまして、遠くは名古屋、仙台からも来てくれてはりましたグッド!




今日、出会った方に言われたことで印象深かったのは

『親子揃って、案山子で号泣しちゃったわ~。』と言われた方や


トリフォニーホールでのライブのあと、たびだちのうたを手にとって下さった方が、ファミリーマート横のステージ後、『もう片方のCDも欲しくなっちゃったじゃないの♪』と話しかけて下さったこと


『千の風になって  で、勝手に涙出て来てたわよ。あんなに声で包み込んで、全く~、どうしてくれるのよ~(笑)』と言って下さった方


『Fieastas(僕が学生の頃やっていたグループで、Baby Booに入る前にやっていたグループ)から知ってて、今も応援してます!』


『本当に感動した!感動はお金では買えないし、この歳になってこんなに感動するとは思ってなかった!君たちは武道館に行くべきだ!もしくはドームでもいい!世界に向けても日本の音楽を紹介出来るグループだ!君たちが武道館ライブするとき、僕は、たとえ這ってでも武道館に行くからね♪』と、熱く話して下さったおじさま


曲が終わると指笛を鳴らして下さったり、まだステージが終わってないのに、『アンコール!』と一緒にステージを盛り上げてくださった方


『Giftをカラオケでいつも歌ってます♪』と、言って下さったイベントのスタッフさん

などなど、沢山の方にほんまに嬉しい言葉をかけて貰いました☆




また縁って、不思議なもので。
今日、お世話になった『すみだトリフォニーホール』の管理しているスタッフさんが、Baby Booのライブに昔から、ずっと来て下さってる方で


『まさか、Baby Booさんに、このホールで歌って貰える日が来るとは思いもしませんでしたが、ずっと願ってたことが叶いました!』と、言って下さいました^ ^


今日は、マネージャーが別現場のため、メンバーだけの現場だったのですが、ホールのスタッフさんなので…ひらめき電球
『ライブ中に写真、何枚か写真撮って頂いてもいいですか?』と、少し甘えさせて貰ったところ、素敵ショットを沢山撮って下さったので、載せておきますねd(^_^o)


{74395F41-3000-4F32-8A61-345BAE3ABB22:01}

{4DFCC882-54CA-4653-AB71-7F4020C62D57:01}
メンバーが音符みたいですね。
五線紙に一本足りませんが(笑)

{3395D9C1-B0BB-4527-AD9D-80811D5E5B9C:01}
Shinobu側の舞台袖から


{4913F7BF-3763-40AE-A57B-20797F41FC34:01}

{C1FD0A70-68F1-48F1-AE5F-037ECF4E0608:01}
Youくん側の舞台袖


{C67CB3A2-00FF-4ED1-8EEC-9EE7A99E1964:01}

そして、パノラマカメラ
感謝☆



そんな本日のお届け枚数は  21枚。



さて、明日の路上ライブですが…。
前々回の路上ライブで雨が降って場所変更したのもあるので、もう一度チャレンジ!ということで


明日は17時頃より桜木町にて
路上ライブを行いたいと思ってます。
みなさまの応援お待ちしてます☆
よろしくお願いします♪


ほな、ゆーすけでしたパー