さて、今日はマンスリーともしび!!
そして、記念すべき路上ライブ開始より100日目!!
そして3000枚まであと一息!!

みんないつも以上に気合いが入っています。
{5E2DAC5A-31A2-44A0-8144-C9602A2B02EA:01}

みてください!このマネージャーの真剣な顔を!

そして、今日はお盆やすみということもあるのか、店は超満員です!

その熱気の中、スタートしました!
一曲目
ダバダからの明日があるさ
{CBF1179D-DFBD-4CD2-9CF0-87C6F3199F45:01}

高原列車と青葉城恋歌。
{1AB8AF6E-B81C-438B-B6B3-589BE6092808:01}
店員のいっちゃんも仰け反るほどの爆笑トークも交えつつ。笑

そして、お陰様で
なんと!
3000枚を達成しました!!

本日19枚お届けで3003枚です。

{E8709A20-5B95-4680-A06A-28AB61E642FF:01}

3000枚をゲットされた方と記念にパチリ
{8CD2983F-4700-46A5-9173-9A21B180CCC4:01}

いやぁー
今日はミニステージ意外にも、たくさんステージに立たせていただきました!

はい。お疲れ様!
{6CC5500E-4BB5-4741-8ED9-C4A0D3C586FD:01}
混んでたので 立ち飲み状態です。

そして、最後は盆踊りを踊って締めました。
{1E5E043F-C6D7-4DFE-BA3E-F43184EA0E32:01}

とても熱気のあるともしびでした。
また勉強しにいきます!
shinobuでした。