今日は相模大野と町田で路上ライブしました。


桜木町の予定だったんですが、雨が止みそうになかったので、それぞれ電車で移動中にメンバー間でメールやりとりしながら相模大野に決めました。


お盆が近いので、遠方から来られた方にも出会えました。


長崎から大学生の息子さんに会いに来られたお母さん。
長崎で音楽講師をされてる方で、「凄いきれいなハーモニーで、思わず立ちどまって聞きました」と言ってもらえました。


そして、兵庫県の明石から来ましたとの男性。

「ベイビーブーのファーストアルバムもってます」と。
月が揺れる空の下とラブノットをよく聞いてくれてたそうです。

あれ?「プラネタリウムは?」と聞き返すと、「えっ?いや…わかんないっす」

「一曲目にはいってるで~」と思わず笑ってしまいました。



あとベイビーブー知ってますと言ってくれた女性。
昔きいていてくれたのかなと思ったら
「この前お兄ちゃんが路上ライブで買ったのを聞いてます」と。

偶然通りかかってくれたみたいで、なんかうれしかったです。


あと介護のお仕事をされていて、その帰り道ですとおっしゃっていた女性。
「仕事おわりで、疲れていたんですけど、歌声に癒されました」とこれまたうれしい言葉いただきました。



そして今日は雨で天候の悪い中、僕らの歌声聞いてくれて、みなさんありがとうございました。


本日のお届け枚数17枚

けんでした。

IMG_3713.jpg