こんにちは。今日は群馬県の玉村町にともしびの出前歌声に出演させてもらいました。
朝7時半にみんな集合して車で出発!

とても天気が良くてドライブ日和でした。
BGMは石川さゆりの20世紀の名曲たち、という10枚組のアルバム。
僕たちからすると宝のような10枚組です。
昭和の名曲をいろんな角度から解釈して形にしているので、とても刺激を受けます。
みんなで、 あーー!!とか、そーくるかーとかいってるとあっという間に着きました。

さて、玉村町のみなさんは、とても元気で開演1時間前から沢山並ばれてました。
実はここには9月28日にBabyBooの歌声喫茶音楽会でまた来る予定なので、みんな今日のゲスト出演でいい印象をもってもらおうと考えつつ、出番を待つメンバー。

{55EB6135-A04B-459C-8C78-E7EA49618F66:01}

歌わせて頂いた曲は

千の風になって
高校三年生
明日があるさ
100万本のバラ
高原列車は行く 

でした。
みなさん、僕たちのアカペラにのっかってメロディーを歌うのが新鮮だったのか、とても楽しそうでした。
9月の公演もこんな時間になったらいいなと思いました。

{BC36AA49-E133-466E-8005-D98C3AB84DB5:01}

そして終演後に次のコンサートにいくわよー!とたくさんの方に声をかけていただきました。
そして、CDも沢山お届け出来ました。
本日のお届け枚数は27枚。

9月に来るときは涼しくなってるのかなぁ。