みなさんこんばんは!

今日は相模大野でしたが
持ってきたCDが無くなったので早めに終わりました!

ということでお届け枚数は
28枚でした。

リベンジ大成功ですね!

応援してくださった皆さん本当にありがとうございますっ。


なので今日もたくさんの出逢いがありました。


ハーモニカ演奏者の方で「ちょうど高校三年生吹いてきたとこよ」とおっしゃられた方や

私ママさんコーラスやってるのよ。コーラスは良いわよねぇとおっしゃられた方

しきりに「声大丈夫?」と何度も心配してくださった方

今日この路上で声をかけあって友達になられた方

昔からのファンの方でお子さん連れて来てくださった方

前に昔のともしびの歌集持ってるわとおっしゃられた方で「今日来るのわかってたら歌集持ってきたのにー。あれから全部探したら一巻だけ無かったけどあと全部あったわ」とおっしゃって下さった方など


皆さんありがとうございました!



また差し入れに
コーヒー、スイカジュース、身体拭きシート、などありがとうございました!

そして誕生日プレゼントを下さった方もありがとうございますっ。

ゆーすけもプレゼントということで今日は土用で丑の日なのでうなぎをご馳走してくれました!
ゆーすけありがとー!


2014072918230001.jpg

めっちゃ美味かったっすあせる


これで元気に健康でいられますね。








ということで30代最後の日は最高な日となりました。

皆さん本当にありがとうございましたニコニコ



さて、40代最初の日の明日ですが

もちろん路上ライブやりたいと思います!

場所はこの前暑すぎて断念した

川口です。


時間は夕方16時~


そして無謀かもしれませんが


40歳ということで

40枚達成に挑戦したいと思います!!



皆さんの応援がいつも以上に必要ですビックリマーク
頑張りますので是非応援よろしくお願いします!!!!



IMG_1018.jpg



Youでした。