今日は、91日目。節目の90日が終わり、新たなスタート。という気持ちで臨みましたが、なかなか試練の一日でした。


相模大野→町田→相模大野という
行ったり来たりな感じもありつつ
日曜日なので、他にも路上ライブ
してはる人も、いはったり。
急な通り雨の追い打ちもあり。
歌う場所を見つけるのですら
なかなか厳しい感じでした。


そんな中、今日の路上ライブは、僕らの体調を心配して下さってのこと、応援の気持ちを込めてのこと、皆さん、差し入れをめちゃくちゃ持って来て下さる一日でした。


メンチカツ、ハムカツ、カップケーキ、ヒヤロン、フェイシャルペーパー、100%ジュース、アイスコーヒー、煎茶、水、炭酸水など。挙げていけば、キリがないぐらい。


ほんまに、ありがとうございます!
なんか、貰い過ぎて申し訳ないです。
あんまり僕らを甘やかさないで下さい。
と、いうくらいでした。


ほんま、皆さんに感謝です☆
ありがとうございます!!!


CDのお届けが6枚という、かなり苦しんだ一日でしたが、応援に駆けつけて下さる
皆さんに支えられ、パワーを貰いなんとか、今日の路上ライブは終わりました。


{B0773B8E-559F-405A-91EC-CFEFD3BD1104:01}

ちょっと、ぐったりしてますがCDの枚数だけじゃないし、そんな日もあるさ。というぐらいで、気持ちを切り替えなあきませんね!





素敵な出会いもありました。




前にも二回見てくれてはったらしいのですが、二回とも僕らがお巡りさんに止められていたときらしく(笑)、やっとCD手に入れられました♪と言って下さった方


神戸から僕らに会いに来てくださった方


『私も神戸なんです。』と、明石出身の方が地元トークで話かけて下さった方


イベントに呼びたいから、実行委員会のみんなに聞いて貰いますね。と声をかけて下さった方もおられました。


『素敵な歌ありがと』とアイスコーヒーを差し入れて下さった方


仕事の合間にダメ元で駆けつけてくれた方(ほんまに見れへんかったので、今度は見れますように☆)


家族で見に来て下さった方


三年ほど前に芸術鑑賞会で行った新潟の高校の子が、たまたま見かけて覚えていて声をかけてくれたり


町田で、セッティングしているときに、『あなた達、この前も歌ってたわよね?あなた達、町田で結構、有名になって来てるわよ。頑張って♪』と、話かけて下さった方もおられました。(まだまだ有名じゃないんで、もっと頑張りますねっ!)


今日も色んな出会いがあったので、そんな出会いを大切に、応援してくれはる皆さんからのパワーを糧に進んで行きたいと思います。

{A36773B0-B599-4112-95C4-F4F64650ABF4:01}

武道館…まだまだ遠い…の図カメラ


でも、一歩ずつ進んでる!
間違いなく進んでる!!
今日の努力も、いつか実る!!!


そんなことがアタマをめぐる91日目。今日も皆さんの応援と、新たな出会いに感謝しつつ、帰路についております。


武道館への道 91日目 2790枚です。


ほな、ゆーすけでしたパー




P.S.  明日の路上ライブはお休みです。
火曜日、相模大野にて再チャレンジかな?なんて思っております。また時間などは、明日、お知らせ出来るようにしますね。