昨日は雷雨の為、少ししか歌えなかったので今日も亀有で歌いました。

2日続けての亀有ということで昨日も見た!と言って下さる方も多く嬉しかったです!

昨日は、少ししか歌えなかったけど無駄じゃなかった!!

昨日初めて聴いてCD欲しかったのに、急いでて買えなかったので、今日買いに来ました!と言って下さった方、

娘が昨日亀有で聴いてあなた達の話をしてくれたのよ!
調べたら今日もやるって書いてあったから聴きに来たけど、本当に来て良かったわ!と言って下さった方、

4人組の中学生の1人が「初めて聴いたけどめちゃくちゃ上手い!」と言ってCDを買ってくれました!
CDジャケットの写真は稲垣吾郎さんに似ていて
実物を見ると宮迫博之さんに似ているそうです(笑)

ちなみにKenちゃんは草薙剛さんに似ているそうです(笑)


今日宝くじ買おうと思ってたんだけど、あんた達のCDにするわ!
当たるか分からない宝くじより毎日楽しめるCDの方が大当たりでしょ!?
と言って下さったおばあちゃん。
楽しみが出来たわ!武道館行けるように健康に気をつけなきゃ!と言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!

亀有で歌う時には目の前に宝くじ売り場があるのですが、そこで働いてる方が「いつも素敵な歌聴かせてもらってるから!」と差し入れをして下さるんです。

なので、おばあちゃんが買わなかった分の宝くじを代わりに買わせていただきました。

当たれーーー!!!!!(笑)


亀有で19時過ぎに止められてしまったので北千住に移動して歌いました。

北千住では1時間ぐらいでしたが
そこでも、「合唱やっていたんです!」とCDを買って下さった方や

いつもここにいるんだけど、今日はいい歌聴けて良かった!と言って下さった方など

沢山の方に聴いて頂けて嬉しかったです!

応援に駆けつけてくれたファンの皆様
暑い中足を止めて聴いて下さった皆様
本当にありがとうございました!




今日のお届け枚数は21枚。
合計2784枚になりました!!

久しぶりの20枚越え!
嬉しかったー!!(>_<)


{0B776242-C8CC-4A2A-9977-E53712845CDF:01}



チェリーでした。






おまけ

{83A47DCB-72A5-4955-B7FD-629C64E0F53D:01}

立ちっぱなしは辛いね…。
サロンパス貼らないとね…。
のKenちゃん(笑)



明日は路上ライブお休みです。
明後日はやる予定ですのでBlog、Twitterのチェックをお願いします!