今日は十条にある喫茶店「梅の木」でライブさせてもらいました。

今回で第三回目。時間帯を前回の夜から昼の3時にかえて歌わせてもらいました。

通常の喫茶店が営業してるなかでライブスタート。

歌声コーナーでは、みなさん大きな声で歌ってくれました。

「私たちいつも3時には帰るの。5分か10分くらい聞いて帰るわ」とおっしゃっていたお母さんグループの方たち。


ライブの最後の方まで観てくれました。嬉しかったです!


「昨日カラオケで、ちあきなおみの星影の小道歌ってきたばかりなの。なんかあなたたちの星影の小道きいて感動で震えがまだとまりません」と言ってくれた方もいました。


本日のお届け枚数5枚

今日も新しい出会いに感謝。

けんでした

IMG_5227.jpg