今日は東京タワーの大展望台のCLUB333で
ミニ歌声喫茶音楽会でした。


展望台の天井がライトアップされてて


ガラスに映る天井のイルミネーションが
外の景色との境界線をなくしたようで
天の川みたいな感じでした♪


そんな中でのミニ歌声喫茶音楽会



Ustreamでもご覧になって頂けましたでしょうか?


ミニ歌声喫茶音楽会と言いつつも・・・


1.高校三年生
2.銀色の道
3.明日があるさ
4.千の風になって
5.青葉城恋唄
6.若者たち(歌声喫茶コーナー)
7.夏の思い出(歌声喫茶コーナー)
8.翼をください(歌声喫茶コーナー)
9.花は咲く
10.卒業写真
11.いつまでも

EC.星影の小径
の12曲をたっぷりお届けしました。


今日は路上ライブとは違いファンの皆さんが
沢山来てくれてはったので、CLUB333が
ライブ会場になったようでした。
(ってか、ライブ会場でしたね♪)


・併設されたカフェからでも歌って下さった方や

・大きい声でステージ横からでも
翼をくださいを熱唱してくれてた男子

・お祭りのように?浴衣姿で
見に来て下さった女子会のみなさん

・終わってからダッシュで即売ブースに
駆け寄って来て下さった男性

・「アンコール♪」と本場の発音でアンコールを
求めて下さった外人さん

久しぶりに来られたというファンの方に
「U:sukeさん、ダンディになりましたね。」
と言って貰ったことも嬉しかったです(照笑)


今日は、1時間以上のライブだったので
観光やデートで訪れていた方が
最初から最後まで聴いてくださるのは
難しかったかも知れませんが・・・。
展望台にあがって来られた沢山の方に
聴いていただけたと思います。


本日は、昨日に続き?少し伸び悩む
お届け枚数7枚でしたがショック!


数が全てじゃないしそんな日もある。
と、思っておくことにします。


そんな本日の「武道館への道」
86日目 2736枚です。



今日は、いいライブでした☆


             よね?


ほな、ゆーすけでしたパー



P.S.次の路上ライブは明後日火曜日
川口駅周辺にて、13時頃からの予定です。
みなさん、素敵な海の日を~。