今日は昨日に引き続き小田急沿線にしようということで、新百合ヶ丘からスタートしました。
するとどうでしょう?  昨日の相模大野で乗馬クラブの勧誘をされてる方と再会し、今日もよろしくお願いしますーと挨拶をしたら、今度は着物の着付けのおばさまにも再会!!
みな同じような動きをしてるみたいですね。笑

新百合ヶ丘は1回目で事情により町田へ移動。。

{A3109123-1B2A-44B1-81F0-8DF54D6E7617:01}

ここで歌う景色もかなり馴染んで来ました。同じ所で歌う事が多くなって来たからか、前も歌ってましたよね?とか、昨日、相模大野でみたよ!とか、なにか積み重ねてきたものが形になったようで嬉しいですね。

{D554709D-D9CC-46AB-8CE2-2F9F8E8C5BD7:01}

時間帯によっては、ものすごい人通りになるので、通行の妨げにならないように、お客様にアナウンスするのも、大事な仕事です。そんな話をしてるのでしょうか?

{BC551F91-C6F9-438C-8686-58D5BE18C013:01}
ふとみると、反省してるんでしょうか?笑
靴脱いで正座してますね。この人。

{CF19495D-DCBD-4AD6-BE28-E473D6C5880A:01}
もう一人は靴がしんどかったのか、脱いじゃってます。
はい、ダメですね。このガラは。
バリトンくんです。笑

{246A9140-1778-4CC3-BEFB-D0523F5B32ED:01}

というわけで、本日のお届け枚数は18枚でした。