今日は12時から相模大野で歌わせてもらいました。


もう4、5回目かな?
今日も、「前回ここで歌ってるのみました」と言ってくださった方が結構いました。

うれしそうに、話かけてくださいます。そして、僕らも同じくらいうれしいです。


「ベルベッツのファンなんです。BSの堺でございますで、ベイビーブー知ってます。一度聞いてみたかったんです。」と興奮気味にお話聞かせてくださった方。


「今日で三回目です。成城学園前、新百合ヶ丘、そして今日の相模大野です。三度目の正直だわ。CD頂こうかしら」と笑顔で話かけてくれたお母さん。


「はじめて聞いたわ。でもはじめてなので、CDは次会えたときにね」と、お茶を差し入れしてくれたお母さん。


ご夫婦で「歌声喫茶通ってたよ。僕は昔よりも今の方が歌好きなんだよね。」と、色々な懐かしい曲を教えてくれたお父さん。


「ベイビーブーのファーストアルバム持ってるんです。こんなとこで会えるなんて!」と、嬉しそうに話してくれた女性。


「はじめて聞きました。今、営業の帰りなんです。」と、CD手にとってくれた女性。「たびたちのうた」のラスト一枚をお届け出来ました。


今日は、雨降りそうでしたが、無事に歌うことできました。

みなさん。ありがとうございました。


本日のお届け枚数34枚!!
持ってきた「たびたちのうた」すべてお届けすることができました~。


そして、明日は14時頃から新百合ヶ丘駅前で路上ライブする予定です。


明日も頑張って歌いたいと思っております。

けんでした。
IMG_5016.jpg