皆さんこんばんは!

今日はひさしぶりの上野!

ということでしたが

残念なことにまたもや
ストップがかかってしまいました。

上野はもう厳しいみたいですね。

でもなんか路上ライブやり始めの頃にたくさん来てた場所なので、懐かしかったです。

そして今日もたくさんの出逢いがありました。


アカペラやってたとおっしゃった方やアカペラやってるとおっしゃった方

北海道からきたのよ~とおっしゃってた方

二人組の外国の方に僕が話しかけられオドオドしてるとたまたま隣におられた別の外国の方が私通訳出来ますよと間に入って下さり無事にCDを手にとって下さった、なんてこともありました。


また
麦茶を差し入れしてくださった方や

栄養ドリンクを差し入れしてくださった方

CM聴いたことあるよーとおっしゃって下さった方

妹がファンでとおっしゃってた方


そしてなんと

ボイパの
渡辺悠くんが来てくれました!
(ウィダーインゼリーありがとう!)



皆さん今日はありがとうございました!


次の路上ライブは
明後日17日木曜日に
お昼頃から相模大野でやりたいと思います。


皆さんまた僕らに会いに
応援しに来てくださいね。






今日のお届け枚数は20枚でした。



IMG_2607.jpg





Youより