今日は、東京土建創立40周年記念
『夏ふぇす』に呼んでいただきました。


{2628A495-4E56-4918-A772-51CA23B4225A:01}


歌声喫茶コーナーあり
{7DD88B8D-0A33-48DC-A057-1805ABB51C84:01}


振り付けありの
{F4F7D729-5EEB-41CD-935C-7F7DDAE4DC0D:01}

50分ステージでお届けしました。


{0C97E3C0-CA21-4C31-BF54-438CFFCFF5DC:01}
サポートしてくれたワカさん♪
今日も、名サポート、あざーっす!


今日、初めてBaby Booを知ったという方が多かったですが、お子さんから、おじいちゃんまで、楽しんで貰えたようで嬉しかったです。


ファンの方も沢山駆け付けて下さいまして、4人でのステージを(ドキドキしながら?)応援して下さいました☆



『ほんと、聴き惚れたわよ~』
『故郷のこと思い出して泣けちゃった』
『武道館、絶対行くから頑張って!』
と、言って下さった方々をはじめ


『ほんとは5人なのよね?4人でも良かったのに、どれだけパワーアップするのかしら?また5人のときも見に行かせて貰うわね。』と声をかけて下さった方


『(イベントの抽選会で)CD当たったの~☆凄い嬉しい~。いい日だわ~♪』と話かけて下さった方


『今日初めてBaby Booを知ったんですけど、ツイッターやBlogチェックして、また路上ライブ、絶対見に行きます!』と話しかけて下さった方など、今日も沢山の出会いがありましたグッド!


三遊亭小遊三さんは、僕らの本番のとき
舞台の袖で聞いて下さってたようで!
楽屋口の廊下で
『いや~、心洗われるねぇ♪』と
声をかけて下さいました^ ^


自分たちのステージが終わってから
客席で見せて貰っていたのですが
噺家さんの話は、改めてほんま凄いなぁ。と感じつつ、メンバーみんな、大爆笑させて貰いました。




そんな本日は、39枚をお届けできCD
武道館への道  81日目 2647枚です。





P.S.
日野駅からの帰り
立川駅で乗り換える際、エキナカにて
ぼっかけ焼きそば屋さんの
香るソースの匂いにやられまして


寄り道シラー

{B29AA466-5D0F-42CB-8E63-646AD20E8511:01}
一杯だけ♪ってことでビール
お疲れさまの会でございます^ ^


今日も素敵な出会いに感謝☆&乾杯☆
ということで。


ほな、ゆーすけでしたパー