今日は相模大野~町田~新百合ヶ丘と3カ所で路上ライブをしました。

気温30度越えと暑い中、足を止めて聴いて下さった皆様ありがとうございました!


今日も沢山の方に出会えました!

僕等を見るのは2度目だというおじさまが、息子もアカペラやってるから、BabyBooってのが路上ライブしてたぞと話したんだよ!そしたら息子が興奮して「あのグループはめちゃくちゃ凄いんだよ」って言ってきたから驚いたよ!武道館応援してるからな!と言ってくれて嬉しかったです。

他にも歌謡コンサートでご一緒したことのある山内惠介さんのファンの方がコンサート帰りに、たまたま通りかかって
「武道館絶対行く!」と言ってくれました!

小学校の先生がこういう歌を子供に聞かせたかったんです!と言ってくれたり

台湾からの留学生が本当に素敵でした!と
素敵な笑顔で言ってくれたのも嬉しかったです。

町田で僕等を止めに来た警察の方が
「君らの歌声なら武道館でコンサート出来ると思った!頑張って!」と言ってくれたのも嬉しかったです!


本日のご報告。
33枚お届けすることが出来ました!

現在2608枚です!!

路上ライブ終了後
久しぶりにお届け枚数30枚越えた!!と言ったら集まってくれていたファンの方々から拍手が!!
いつも応援ありがとうございます!!


路上ライブの時には
アルバム収録曲を書いている紙があるのですが、それを見て勘違いしたのか
僕等が全員、高校三年生だと思った方が2人もいました(笑)

平均年齢37歳です!と答えると
「でしょ?!そんな若く見えないもの!」と(笑)

なので今日の写真のテーマは「高校三年生」

高校三年生っぽくしてと注文してみました(笑)

{DF8AE7B2-3CDB-4307-B864-AAC87A5060C4:01}

{5984801E-7086-42D9-9CA6-184CC7E2CC25:01}

{DE679C97-2771-4D2D-98D1-54DE0FEB5FA1:01}

{9AFC567D-8F95-4A6B-A8C2-733ADD7675EB:01}

{100B38BF-A92B-4EA2-B43D-0EE51C6BA383:01}