今日は出前歌声喫茶で、ミューザ川崎で歌わせていただきました。

先月に続いて二回目の参加でした。

2回目でしたが、はじめて僕らを見るという方もたくさんいらっしゃいました。

今回の出前歌声喫茶も会場ほぼ満席で、素敵な歌声が響きわたりました。


ネスカフェCMソングの「ダバダ」を歌うと、大きな反応いただきました。


まず「タバダ~」と歌い始めると「あ~っ」とどよめきがあがり、さらに歌ってる途中にワンテンポ遅れて気づいた方から、「あ~あ~あれね~」みたいな声が聞こえて、歌い終わると「わ~」そして、拍手をいただきました。


なんかみなさん笑顔になるんですよね、「聞いたことあるわ」「知ってる知ってる」「あんたたちが歌ってたのね~」みたいなちょっとした驚きなんかな?
そして今日は「案山子」を歌いました。



「息子が就職で仙台に行った時の事思い出して涙でてきました」っていうお母さんもいらっしゃいました。



「ベイビーブーのおっかけしようかな」って言ってくれた方もいました。


あと「この前買ったCD毎日お昼に聞いています」って方は、11月15日のティアラこうとうの歌声音楽会にも来てくださるみたいです。


今日も新しい出会いがたくさんありました。

本日のお届け枚数17枚


けんでした。