皆さんこんばんは!

今日は大倉山商店街の七夕祭りで歌いました。

曇ったり小雨が降ったりな1日でしたが

最近わかった晴れ男のマネージャーがいるからなのか
本番前は少し陽が差したりして
雨降ることなく無事に歌えました。


たくさんの方が聴いてくださり

道路を挟んで向こう側の歩道まで皆さん立ち止まって下さって嬉しかったです。

バスやトラックが普通に通ってましたが最後までたくさんの方が聴いてくださってました。

もちろんステージ前もぎっしりで
子供達も聴いてくれて

歌声コーナーではたくさんの歌声が響いてました。


親子で来てくださってた方や

1万人の1人になりますねとおっしゃって下さった方や

良い声してるねぇ!とおっしゃって下さった方や

最後に歌った曲(いつまでも)はCDに入ってますか?良い曲ですねとおっしゃった方や


最後しか聞けなかったけど良かったわ~とおっしゃって下さった方など

本当に皆さんありがとうございました!



そして商店街の皆さん
呼んでいただいてありがとうございます!
来年も来てくださいと言って下さって嬉しかったです。

是非来年もよろしくお願いしますm(__)m







今日のお届け枚数は20枚でした。

7月も頑張ります!



路上ライブはまだなかなか出来てませんが来週はやりますので発表待っててくださいね。

(明日は路上ライブありません。)



Youより