こんにちは。
今日の東京はシトシト小雨という感じです。
夕方にかけて雨はあがるという予報ですキラキラ


さて、昨日はBSフジ「堺でございます」
の収録ということで。


ゲストはまだ言えませんが・・・
コーラス隊は



ダイナマイトしゃかりきサ~カス
LE VELVETS
そして、僕らBaby Boo
の三組で参加させて貰いましたニコニコ


また、放送日などの詳細は
後日、お知らせしますねっ☆




日は変わり「今日」は
神奈川県の「大倉山」という駅近くにあります
大倉山商店街の七夕まつりに出させて貰います。
夕方には雨があがると信じてますキラキラ


以下詳細です



▽大倉山七夕まつり
【日程】7/5(土)
【会場】神奈川・大倉山商店街 振興会館前広場
(横浜市港北区大倉山2-5-11)
【時間】14:00~19:00
※ベイビー・ブーの出演時間は18:00頃を予定
【アクセス】東急東横線「大倉山」駅
【料金】無料
【問合せ】045-717-6778(大倉山おへそ)



浴衣を着ていくと・・・目
お得な情報見つけましたよ♪
浴衣で七夕まつり。いいですねぇ得意げ
僕等は、いつも通りスーツです(笑)


もし・・・雨の場合でも
大倉山商店街振興会館にてステージが
ありますので安心してお越し下さいませ~グッド!


では、みなさん、素敵な土曜日を(^^)


ほな、ゆーすけでしたパー