皆さんこんばんは。

今日は
路上ライブin相模大野でしたー。

相模大野は二回目でしたが今日の場所は初めてで
屋根もあり日陰で
とても気持ちよく歌うことが出来ました。

もちろん聞いてくださる方の側も涼しく、たくさんの方が立ち止まって聞いてくださいました。


さだまさしさんファンとおっしゃられた方

ツイッターで繋がって来てくださった方

「懐かしいわぁー、私の青春だもの。ともしびに久しぶりに行くわね。」とおっしゃった方

「ともしび行ってたわー!歌集今でも持ってるわよ。今度会ったら見せてあげるわ」とおっしゃった方

息子さんを連れてきて下さった方や
弟を連れてきて下さった方

歌声喫茶ともしびのピアニストのお母様も偶然通り掛かり聞いて下さいました。

皆さんありがとうございましたっ!

また

飲み物やゼリーなど差し入れしてくださった方々もありがとうございました!



今日の場所は天候に強い所なので、またやりたいですね。


さて
次の路上ライブ日ですが

明日の北戸田から始まり、ともしびや芸術鑑賞会など色々あるので

来週の火曜日になりそうです。

場所はまた後日になりますのでお待ち下さいね。



IMG_2416.jpg


今日でお届け枚数は

2385枚


5000枚までまだまだですがもっともっとたくさんの方々に伝えたい!届けたい!ので頑張ります!


今日も本当にありがとうございました!


BassのYouより。