こんばんは。

{122B7486-4FE6-45B0-83A9-5F4B68B99E1C:01}

蚊に刺される季節ですねぇ。
と、言うより、もう刺されてますショック!


薬局で蚊がいなくなるスプレーかお
って、気になったので買ってみました。
1日1プッシュで蚊が、いーひんくなってくれたらラッキーですよねグッド!


日焼け止めとムヒが手放せない!そんな路上事情の今日この頃ですが(笑)明日も、もちろん路上ライブ行います。


明日は、前にも行ったことのある、相模大野駅周辺にて昼頃から路上ライブを行いたいと思っておりますカラオケ


屋根がある場所なので、急な雨のときも、多少対応出来るかと思いますので安心せておいで下さいませ~♪


また詳しく場所は明日、駅に着いてからお知らせしますねっキラキラ


ほな、ゆーすけでしたパー