今日は、川口での初路上ライブ。


ずっと曇り空だったので
カンカン照りということは
ありませんでしたが、湿度があり
そこそこ暑かったですが
止められることなく歌え
今日も、色々な人に会えましたキラキラ




『みんなが握手してくれるのって、AKBみたいだわね~。』と少し照れつつも喜んで下さった方


『明日があるさ』で、ボックスを一緒に踏んで下さった方


『こんないい音楽、タダで聞かせて貰って悪いわねぇ。』と言って下さった方(路上ライブで僕らが聞いて欲しくて歌ってるんですから~(笑))


『旅立ちのうた』違いだけど、私もママさんコーラスで歌ってるのよ。と声をかけて下さった方


デビュー前からBaby Booを徳島で見て知っていて下さった方


『プラネタリウムをサークルで歌ってたんです!』と言って下さった方


『ハーモニーから、α波出まくってたので、寝ちゃおうか?ってくらい気持ちよかったです(笑)』と言って下さった方


『ミュージカルを観て来た帰りなのに、また素敵な音楽聴けて今日はラッキーだわ♪』と声をかけて下さった方


せっかく会いに来て下さったけど
僕らが片付けしてるタイミングで
あぁ~ショック!と、なられていた方
(次回は見れますように☆)


昔からのファンの方も、お子さん連れて来てくれてはりました。ありがとうございましたニコニコ





途中、お巡りさんが何回か横を通らはったんですけど…


何事もなくシラーシラーシラーシラーシラー


ひと安心キラキラ


また時間帯など変えても、川口は
路上ライブ出来そうな予感です♪


そんな本日は
2370枚目までお届けしましたCD


さて、次回の路上ライブは木曜日を
予定してますが天気の都合もあるので
みんなで相談して明日のうちぐらいに
また、お知らせしたいと思います。
引き続き、応援よろしくお願いします!


本日は少しポーズ決めてみましたカメラ

{34E46325-545C-47E0-88F2-9ACD6F458BDF:01}


ほな、ゆーすけでしたパー