今日は十条銀座商店街の喫茶店の「梅の木」さんで十条の皆さんに来ていただきミニ歌声喫茶音楽会をさせていただきました。

今回で二回目でしたが


前回来てくださった方や

友達を連れてきて下さった方

初めての方や

たまたま来て歌声喫茶コーナーで口ずさんで下さってた方

「生き長らえたわー」とおっしゃってた方

ともしびの歌本に興味をもって下さった方

カラオケ二時間歌ってから来たわ~とおっしゃってた方

振り付け曲で最後の僕らの決めポーズまで真似して下さった方など

今回もたくさんの方々と出会えて嬉しかったです。



来てくださった皆さん

そして梅の木さん

ありがとうございました!


今日のお届け枚数は6枚

5000枚までまだまだですが頑張りますので引き続き応援よろしくお願いしますっ。


Youより