みなさん、こんにちは。


なかなかの長文になりますが・・・
最後までお付き合い下さいませ。




さて、僕たちBaby Booは
「武道館への道」として
2月12日より、「たびだちのうた」を
路上ライブ、イベント、ライブなどで
見て聞いて下さった方に、直接
90日間で2000枚お届けする!
という目標を立て活動してまいりました。


みなさんの温かい応援のお陰で、
56日目の5月17日に2000枚達成
することができました。
本当に、本当に、ありがとうございます。






ここ一週間ほど
次なる目標を掲げ進んで行こう!
と、みんなでミーティングを重ねました。


今まで、こんなに沢山の路上ライブは
したことありませんでしたが
路上ライブという場所で経験してきたこと
出会えた方々、自分の中の意識の変化など
少しずつですが何かが変わってきている。
ということは確信しています。


東京での話になりますが。
11月15日に「ティアラこうとう」という
ホールでコンサートが決まりました。


第6回 うたごえ喫茶音楽会
~1200人の大合唱~
と題して、1200人のホールコンサート!


こうして「ティアラこうとう」が決まったのも
Baby Booがコツコツと活動していることを
認め、応援して下さる方々が増えてきている
ことで、スタッフはじめ関係者のみなさんの
後押しもあり、決定することが出来ました。


2000枚という枚数へ辿り着くのは
本当に、みなさんの応援あってのもので
僕たちの予想してたよりも早いものでした。


目標達成後、少しペースは落ちるかも
知れないけど、今までと同じく
路上ライブを続けていきますね。
と言ってましたが・・・。


ミーティングをしていく中で・・・
まだまだこのコツコツを続けるべきだ!
まだまだBaby Booを知って貰おう!
もっともっと多くの方々へ、自分達で直接CDを
お届けしていくことを続けて行こう!


という決意のもと、路上ライブの
ペースは落とさず活動していくことにします。


応援して下さるみなさんの中で
「まだ路上ライブ見に行けてないんです。」
「絶対路上ライブ行くんで続けていて下さい!」
「平日の夜やってくれたら見に行きます!」
「休日の昼にお願いします!」
と言って下さる方もおられました。


それぞれの事情は違えど、そんな風な思いを
持ちつつまだ路上ライブに来られないけど
Baby Booを応援してくれてはるみなさんにも
この先必ず、路上ライブを見て欲しい。
そこにBaby Booを知らない友達を
連れてきて頂けるような環境も作りつつ
僕たちは路上ライブを続けていければ。
と思ってます。


コツコツと頑張っていく。
分かるんやけど少し抽象的に感じるし
やはり具体的な目標を掲げることをしつつ
活動していきたい。ということで


武道館への道」第2ステップとしての
目標を決めました!






「武道館への道」
   ~第2ステップ~


   11月15日
「ティアラこうとう」までに
CDを直接5000枚お届けする!





今日まで直接お届けできたCDは
2月12日から5月25日までの
3ヶ月と13日で2178枚。


この先11月15日まで約5ヶ月半で
5000枚。単純計算すると・・・一見
頑張れば行けるかも?と思うけど


今までは、BabyBooを元々知っていて
応援して下さっている方が多くいて
下さっての2178枚。


この先はきっとそうじゃなく、初めて
Baby Booに出会う人が多いであろう2822枚。
結構険しい道のりになりそうな・・・
そんな予感がしております。


CDのお届け枚数が・・・ということだけが
目に入り易いですが、目標の目安であって。


Baby Booをもっともっと知って頂いて
色んな人と繋がり、その繋がりを大切に
Baby Booの輪が広がっていくような活動を
続けていきたいと思っていると捉えて
頂ければ嬉しいな。と思います。


1200人の大合唱までの日々が
どうなっていくのか予想もつかないけど
コツコツと毎日を積み上げていくことは
決して裏切らないと思うし
そうしていくことが武道館への道へ
そしてBaby Booの未来へ繋がる道と思い
苦しみ悩み、そして何より楽しみながら
歩んでいきたいと思います。


みなさん、これからもBaby Booへの
温かい応援、よろしくお願いします!


U:suke