1940/2000枚

今日は晴海トリトンで歌わせていただきました。

晴海はるっこ祭りというイベントで、たくさんの人に聞いていただけました。


色んな店がでている中に混じって歌いました。

今日はねえ、めちゃめちゃ天気よくて、いや良すぎて、本当に暑かった。

そんな炎天下の中で聞いてくれたみなさん。ありがとうございます。


10年ぶりベイビーブー聞きましたって人もいました。

あと、錦糸町で路上ライブみてくださった方も今日来てくれて、「あの時CD買っとけば良かった」と今日ブログで情報調べて観に来てくださいました。


あと「アカペラサークルに甥っ子が入っていて、プレゼントしたいから」とCD手にとってくれた人もいました。


今年は本当に色んなところで歌わせていただいてます。


第一のステップ、歌声喫茶アルバムたびたちのうた2000枚お届け!

ゴールが見えてきました。

これからも武道館の道頑張っていきます。

本日のお届け枚数たびたちのうた13枚。

けんでした。
IMG_6655.jpg