おはようございます!

昨日は歌声喫茶音楽会vol5でした。

ネタバレになるのであまり言えませんが、盛り上がって楽しい時となりましたよ。

ほぼ満席で
お見送りの時は
たくさんのお言葉
戴きました!

武道館いくよー!

ゆうくんドンマイ!

コーナーの●●良かったよ。
等々。

そして

路上ライブ見て来てくださった方や

歌声喫茶音楽会四回来てるよーとおっしゃった方

当日誕生日だった方など

皆さん本当にありがとうございました。

六回目の音楽会は11月とだいぶ先ですが、是非また皆さん来て下さいね。


お届け枚数は31枚

1927枚で2000枚まであと73枚です。



今日の晴海トリトンでも頑張りたいと思います。

あ、今日こそは日焼け止めクリーム塗らないと(笑)


Youでした。


image0029.jpg

背伸びしてます。



image0043.jpg

僕が真ん中なんて珍しい!


image0028.jpg

アコーディオン姿がもう板についてますね。