こんにちは!

今僕らは熊本からの帰宅中です。

昨日はご縁があって
もう三回目となる
本蔵院さんでの
「一音一仏コンサート」で
歌いました。

偶然なのかわかりませんが

去年と同じ4月29日で

2014043010050000.jpg

今回も立派な広告作っていただきニコニコ

今回もたくさんの皆さんに聴いていただきました。


三回とも来てくださった方も結構いらっしゃったり

明日からまた頑張れますとおっしゃった方

遠方から来てくださった方

武道館熊本から行きますと言って下さった方

小学生の頃ライブに来てて今回高校生になって来てくださった方

千の風になってや案山子で涙を流されてた方

などなど

本当に皆さんありがとうございました!



途中のみんなで歌う歌声喫茶コーナーでは

翼をくださいを歌った時、それまで歌ってなかった小学生達が(子供も10人くらい来てました)歌っているのを見て、改めて歌い継がれる曲の良さ凄さを感じました。


お客さんは150人くらい来てくださいましたが、CDお届け枚数は56枚!皆さんの応援してくださる気持ちに本当に感謝です。


そして本蔵院の皆さん
今回も本当にありがとうございました!

打ち上げも美味しく楽しかったです。ただもっと皆さんとお話ししたかった。

そして第四回目!
やりたいです!
また是非よろしくお願いします
m(__)m
ありがとうございました。


Youより

IMG_3932.jpg

IMG_7789.jpg