みなさん、ご心配おかけしました。
インフルエンザの方、治りました。


めっちゃ沢山の励ましコメント
本当にありがとうございました。
みんな優しすぎるやろ…(T_T)


なんか、ここしばらく家にこんなに
いることがなかったのでスゴい不思議な
感じがしています。


横になってる間に色んなこと考えました。
これからの自分、これからのBaby Boo
どうなっていくのかは、未知やけど
出来ることは(やるべきことは?)
めちゃめちゃあって。
ひとつずつ、ちゃんとしていこう
と、思いながら療養しておりました。


今日も身体は元気なんですけど
万が一、他の人にうつしてはいけない。
念のため…自宅療養(>_<)


Ustreamでのステージ見ていました。
アルケミスト、Baby Boo全部見て。


当たり前のことかも知れんけど
(そして、メンバーはめちゃ工夫してくれてるんやけど)
自分のいないBaby Booが歌ってる!
ってことにしばらく衝撃を受け。
Baby Booの一個目のステージは
歌いに行きたい願望MAXでしたが…
行ってしまうと元も子もないので。
ちゃんと見ようと思い最後まで見ていました。


そして普段
歌えてることに改めて感謝☆





さて


明日からは、復活いたしまして
路上ライブも行います!


オバマさんが来られるということで…
止められる可能性大!ということで
今まで止められたことのない
のんびり空気の聖地?『亀有』
にて、お昼頃より行いたいと思います。


明日からも、応援よろしくお願いします!
心配かけてごめんね。もう大丈夫です!


ほな、ゆーすけでしたパー