今日は関東はとてもいい天気でした。
ららぽーと豊洲にてアルケミストとの合同ミニライブ。今回で3回目になります。
{C427040C-E994-4281-B97D-A7E4528A7BC3:01}

あっ!!しまった!
残念ながらステージの写真をとるのを忘れてしまってつたえられないのですが、海をバックに芝生が綺麗な場所で青葉城恋歌を歌ってる時に、小さい子供達がゴロゴロと芝生を転がってるのが面白かったです。
ちょっとしたコラボでしたね。笑

遠く菖蒲からBabyBooに会いに家族できてくださった方や、仕事の合間に偶然通りが買って一緒に花は咲くを歌ってくださった方。
CDは手にとってもらえなかったけど、高校三年生では、割れんばかりの手拍子をステージの後ろから叩いて盛り上げてくださったおばさま達。笑
青空のもととても気持ちのいいステージでした。

{3255FA73-44CF-4970-B6D8-0B8A70B06676:01}



そして、アルケミストといえば、そう、セッション大会。
今回で3回目ということもあり、最後は大分でしかやっていなかった、木蓮の涙
をお届けしました。

また4回目があるかもと帰りに小耳に挟んだので、この流れは続くのでしょう。
みなさん、楽しみにしていてください。

そして本日のお届け枚数は
8枚! 末広がりの8だ!と隣でkenがいってます。1661/2000
明日も良い出会いがありますよーに。

shinobuでした。