今日は北千住で路上ライブでした!

本日のご報告。
うたごえ喫茶アルバム「たびだちのうた」8枚のお届けで1608枚/2000枚になりました。

今日も沢山の方に聴いてもらえて…と言いたいところですが、お昼頃から始めた路上ライブ…。最初は、なかなか足を止めて聴いてもらう事が出来ずにいました。

15時頃から、少しずつ足を止めて聴いて下さる方も増えてくれましたが

前半は、なぜ足を止めてもらえなかったのか?
その理由なども考えて今後に繋がる様にしていきたいと思います!!

そんな1日でしたが今日も素敵な出会いはありました!

「千の風になって」を聴いて、「先週末に旦那を亡くしたのだけれど元気をもらったわ」と言ってくれたご婦人。
こんな人だったの!と笑顔で旦那さんが沢山写ってるアルバムを見せてくれました。

「仕事で色々あって暗い気持ちでいたんだけどさ、歌聴いて気持ちが少し晴れたよ」と言ってくれたサラリーマンの方や

「声ってすごい!」と感動してくれて「私は声優目指してるんです!頑張ります!」って言ってた女子高生。
「俺も負けずに頑張る!」と張り合ってしまいました(笑)

そして、ともしびの金指さん夫妻や
いつも路上ライブを見に来て下さる方々

「何か面白そうな事やってる!?」と通りすがりの人の気を引く為に協力してもらったりして(笑)
本当にありがとうございました!!!!!


今日の写真です
{4D5301DC-B9EF-4793-A0FC-7AE75B344AED:01}

U:sukeが目を閉じていたので撮り直し!!



{BF72BA8A-497A-4A98-BEDD-12C529FED7AF:01}
今度はバッチリ?(笑)

みんな路上ライブ焼けしてきてますな。

明日はアルケミストとイベントライブです!

ららぽーと新三郷
Baby Boo 14:30~ / 16:30~
アルケミスト 13:30~ / 15:30~
【会場】埼玉県 ららぽーと新三郷(1F スカイガーデンステージ)
【料金】無料
※雨天中止 
※時間が変更になる場合があります



是非BabyBooに会いに来て下さい🎵

ちぇりーでした。