1500/2000枚


今日は、この前フリーライブをした、北千住で路上ライブしました。


マルイの前でやってましたよねと、声をかけてくれた方が結構いらっしゃいました。

覚えててくれて、うれしかったです。


今日は、新学期もはじまり、制服姿の高校生もみてくれました。

あと、今年の4月から美容師になりたてだと言っていた女性も、お店のチラシ配りをしながら聞いてくれました。


CDも手にとってくれて、「私も将来自分の店を持つのが夢で…」と、僕たちの目標の武道館応援しますと言ってくれました。


土曜日と言うこともあり、ベイビーブーをいつも応援してくれてるファンの人も、たくさん見にきてくれてました。


今日ベイビーブーをみてくれたみなさん。ありがとうございます。

本日のお届け枚数33枚。


明日は、年に一度の大うたごえ喫茶です。去年のあの感動がまた味わえるのすごい楽しみです。

けんでした。



2014041217560000.jpg