本日は埼玉にあるモラージュ菖蒲にてフリーライブを行いました。
少し肌寒い感じでしたが、駅から道中、桜が綺麗でした。
{0F579F8B-3B0F-461C-B2A7-2A91F52B3F73:01}
必死に写メる ボーカルチェリー

ステージはとても響いて気持ち良く、音響の方も、仕事しながら泣きそうになりました!といいながら、いい音作りしてくださいましたよ。
もちろん、ますます熱がこもってきて僕達と同じ位メッセージを発しているMCの田中さんも! (フリーライブの時に良く協力してくださいます。)

路上ライブでちょっとだけ聴いて、また聴きたいなぁと思いながら偶然の再会を果たしてくださった方や、プラネタリウムからのファンです!といって、家族、親戚のみんなに聞かせてあげたいといってくださった方。

GANJINというグループも僕達のステージの後にあったのですが、そのファンの方かな、親が好きだと思うので買って帰りますといってくださったり、今日も沢山の出会いがありました。
{BA526FFA-08D4-4A2A-82A8-263ED6ED588F:01}

彩のさいたま、ありがとう!

そして僕達は明日のMBSラジオのため、大阪へ移動です。
{698D0C63-1D0F-4227-8222-64C077BC73F0:01}

武道館への道 34日目 
本日のお届け枚数は40枚です。
shinobuでした。