今日は午前中に藤田恵美さんのラジオ番組にゲスト出演させて頂きました。
収録なので放送日等の詳細は後日お知らせいたしますのでお楽しみに

収録後に原宿のカフェネスカフェのテラス席で今後のミーティング!
{B54601D2-1221-41F1-8838-29AFE723ECF8:01}

ダバダ~は歌いませんでした(笑)

武道館でのコンサートを実現させる為にどうすれば良いか、色々アイデアを出し合い、ミーティングにも熱が入りました!

絶対に実現させるぞ!!!!!


ということで路上ライブの下見をしに以前から気になっていた町田へ!

当日に決めた事だったので告知が急になってしまってすみませんでした。

本日のご報告です!
1257枚/2000枚

今日も沢山の出会いがありました!!

いつもは路上ライブで足止めた事ないんだけどねぇ!CD欲しくなっちゃった!と言って下さった方や

急な告知になってしまったのに仕事終わりに駆けつけてくれた方や

BabyBooって、えー!!あのBabyBoo?!って方など(笑)

なんか嬉しいかぎりです!!

本当に皆様ありがとうございました!!


{C9F79F59-ED61-4C08-9D96-28D901623EFB:01}

明日はお昼頃から赤羽で路上ライブをしたいと思います!

詳しい場所などは当日お知らせしますので、ブログチェックをよろしくお願いします



それでは「笑っていいとも」最終回を今から見たいと思います!

チェリーでした🎵