今日は三連休の最終日ということでたくさんの方に聴いていただけるなぁとワクワクしながら浅草で歌い始めたのですが、警備員の方が来まして
一回目「通路を塞がないように」
二回目「マイクを使わないように」
三回目「終了してください」
と三回注意され結局ストップとなりました(*_*)


いい場所だっただけに悔しかったです。


そして上野に移動したのですが

昼間はまだ止められたことなかったのに、歌いはじめてちょっとして警察に止められてしまいました。

今日は鞄に鳥のフンもつくし、ついてない日なのかとも思いましたが

三度目の正直で亀有では止められることもなくたくさんの方に聴いていただくことが出来ました。


そして今日もたくさんの出会いがありましたが、中でも浅草で出会ったドラマーさんが忘れられません。


image0031.jpg


発泡スチロールの箱を叩いて、高校三年生や明日があるさやオオシャンゼリゼにリズムをつけてくれました(^^)d


他にも

ずっと聴いてくれてたアカペラサークルの学生さん達や

明日があるさで一生懸命踊ってくれた女の子

「路上ライブで初めて立ち止まって聴いたよ」って言って下さった方や

バイバイと僕に手を振ったせいでバスに乗り遅れてしまった方(すみませんあせる)など

皆さん本当にありがとうございます!


あと
今日は場所変えがたくさんあったので、行ったけど会えなかった方や諦めた方などたくさんいらっしゃったと思います。会えなかったけどありがとうございました!また会いに来てくださいね。

そしてずっとついてきて下さった方ありがとうございました!思ったより疲れてるかもしれないので気をつけて帰ってくださいね。


さて明日は路上ライブは
やめにして新しい場所を探しに行きたいと思います。一応機材は持っていくので急遽やることになった場合はギリギリになってしまいますがお知らせしますね。

今日もまた皆さんのおかげで一歩進めました。本当にありがとうございます!!



image0030.jpg



ではでは

Youでした。