本日は快晴の『たまプラーザ』
たまプラーザテラスで山野楽器さんの
インストアライブとして2ステージ
歌わせて貰いました♪

{453E95F2-AB93-470A-8B2C-CA0E2334BE2F:01}


今日も沢山の方が、足をとめて
聴いて下さいましたキラキラ


学校の先生をされてる方で
『仰げば尊し』僕も凄い好きなんだけど
ウチの学校は歌ってないんだよね。
と、おっしゃっていた方や


先日、あざみ野の歌声の会で
ご一緒させて貰った方が、見に来たよ♪
と、応援に駆けつけて下さったり


美味しいもの買って帰ろうと思って
来たんだけど、あなた達の歌で
胸がいっぱいになっちゃったから
美味しいものは、今度にする♪
と、声をかけて下さった方も
いはりましたd(^_^o)


その方のシリアルNo.は『1129/2000』
だったので、いい肉にも巡りあって
いただきたいと思います得意げ

{509203C9-5BC6-4F72-8106-5A403741BF0C:01}



そうそう
今日のシリアルNo.は1076から
スタートだったので…
チェリーの誕生日No.『1114/2000』や
僕の誕生日No.『1119/2000』も
お目見えしました。


『1119/2000』を手にされたのは
昔からBaby Booがお世話になっている
ギタリストの方の奥さんというえっ
嬉しい偶然の瞬間でもありましたグッド!


今日も、沢山の方に直接
Baby Booを知って貰えて
『たびだちのうた』を
お届けできたと思います。

{E846811E-50F0-4861-AC83-2263558DF2E4:01}



明日は浅草で路上ライブ予定。
かつ、明日は三連休ラストの1日。
Baby Booと浅草の路上で
過ごすというのはいかがですか?


場所も変わる可能性もあるので
無理に、とは言いませんが…
応援よろしくお願いします☆
みなさん、素敵な三連休を~♪


ほな、ゆーすけでしたパー