今日はもうだいぶ慣れ親しんだ上野で路上ライブでした。

忙しかったり雨が降ったりで久しぶりの路上ライブでしたが、今日もたくさんの方に聴いていただき、たくさんの出会いがありました。


アカペラやってる学生さん。

ベースを褒めて下さったおじさん。

埼玉から来られてたご婦人お二人。

茨城から来て最後まで聴いてくれた方。

温かい紅茶を差し入れして下さった方。

僕らの後ろでお客待ちをしていたタクシーの運転手さん。(わざわざタクシーから降りて僕らの方へ回って聴いてくださってました。)

個人的ですが僕の母のいとこさん。


など本当にありがとうございます!


中でも特に印象的だったのは「共に見し夢を~仰げば尊しより」にとても共感してくださった現役の先生でした。仰げば尊しを歌ってますよとおっしゃってました。嬉しかったなぁ。


武道館への道を進むたびに増えるたくさんの出会いに、拡がっていく輪に、本当に感謝です!


お届け枚数は
965枚/2000枚

でしたが

路上ライブ後に歌声喫茶ともしびに勉強させていただきに行ったところ、

ライブにも行きますよおっしゃって下さった方

初めてお会いしたのに名前をすぐに覚えて下さった方

施設の方々のためにとおっしゃって下さった方

さらにともしびのスタッフの方まで!

など

新たな出会いで

972枚/2000枚になりました。

皆さん本当にありがとうございますっ!!


次の路上は多分明後日になると思います。詳しくは明日か明後日の早くにはお知らせしますので、また僕らに会いに来てくださいね。


Youでした。

image0027.jpg