今日は大分の竹町商店街のリニューアルオープン記念イベント「笑って笑ってカーニバル」に出演させて頂きました。

image


沢山の方に聴いて頂けて嬉しかったです
ありがとうございました!

「花は咲く」を会場の皆さんと一緒に歌ったのですが、コンサート後のCDサイン会の時に「花は咲くを歌いながら、お腹にいる子供を思って泣いてしまった」とおっしゃっていた妊婦さんが印象的でした。

花は花は花は咲くいつか生まれる君に
花は花は花は咲くいつか恋する君の為に。

生まれたら今度は2人で来てもらいたいな。



スケジュールの都合で今回はあまり一緒にいれなかったけど、大分で何度も共演しているアルケミストのみんなと。
image


ステージを見て、やっぱりアルケミストの作りだす空気好きだなぁ!と感じました。


なので?!

image


アルケミスト顔ハメ(笑)



本日のご報告
武道館への道 20日目 874/2000枚です!

Amazonでポチっとしたいの今日までずっと我慢してたのよ!!これでやっと聴ける!と言ってくれた方がいて
楽しみにしてくれてたんだ!と嬉しくなりました。


明日も同じ場所で13:00~と15:00~の2回歌いますので、お時間ある方は是非会いに来て下さい!!

cherryでした。