こんにちは。


今日のBaby Booは、大阪スタート。
午前中はFM大阪で、コメント録りを
させてもらいまして

{9FB68639-1A31-4729-9AC8-0AD5E5491D19:01}



たっぷり時間使わせて貰い
生歌ありのコメントです♪
{C2CBF851-47A6-4451-9818-8860DC6EA07F:01}





で、神戸に移動~車




ラジオ関西にて

{35840596-4381-4B33-B1F2-1B7446E1B0C3:01}


原田伸郎さんの番組に
出させて貰いました^ ^


伸郎さんが少し歌ってくれはった
青い山脈の替え歌が面白すぎて
コンタクトがずれるぐらい笑いましたにひひ


いつかライブで…という新たな目標?
いやいや、怒られるんちゃう?
という心配もありますが、どうなるか?
今後見守って下さい(笑)




今日は、ラジオ局をまわらせて貰った
のと、テレビ局にも挨拶させて貰いに
行ったりという1日でした。


大阪~神戸の運転手をしてくれた
元マネージャーもっちとラジオ関西にて。

{6EFDBFD4-8CDE-4965-ACEB-BF6F045B82E6:01}




あと


現マネージャー関本さんと
元マネージャーもっちの背中ショット
{047AD31B-0EFA-4A98-8D30-5E2FD00B88CF:01}

ちょい、似てるかお


2人ともBaby Booのことを
凄く愛してくれてますっグッド!グッド!グッド!


こうして沢山の人に支えられてる
有難さを感じつつ、明日のライブも
いいライブ出来るように頑張りますグーキラキラ
お楽しみにっチョキ


ほな、ゆーすけでしたパー