今日は、漫画『こち亀』で有名な亀有へ。

image



昨日、北千住でのインストアライブ後
下調べに行っておいたので
場所を迷うことなく、スムーズに開始
できましたチョキ


改札口を出てすぐのところだったので
寒い中でしたが、沢山の方が
足を止めて聞いて下さいました♪
本当にありがとうございました。


人情味溢れる感じの駅、人の雰囲気で
警察の方にも、止められることなく
『お兄ちゃん達、頑張ってな~!』
『ブラボー!』と、声をかけて貰いつつ
路上ライブが進んでいきました。


途中、機材の電池切れなどの
ハプニングもありましたが…
皆さんに、少しずつ近寄って貰い(笑)
生歌で乗り越えて、終了。


本日終了…かと思いましたが、その後
あれこれしつつ、電源復旧したので♪
もう少し延長して、結局
13時頃から17:30頃まで、路上ライブ
させて貰いましたカラオケ


今日で『たびだちのうた』
415枚/2000枚、お届けですCD

image


今日も沢山の応援と出会いに感謝☆


明日は、ラジオ収録などがあるので
路上ライブはお休みです。


また次回の路上ライブのお知らせは
後日しますね~♪


ほな、ゆーすけでしたパー