こんにちは。


昨日は、新宿の
『歌声喫茶ともしび』にて
ミニライブをさせて貰いました。
image




ともしびに通い始めて、3年目
色んな曲を勉強させて貰いながら
改めて、みんなで声を合わせることの
凄さとか、楽しみ、音楽の在り方など
考える時間になっていってます。


通い始めた頃はゲストとして
今は、仲間としてBaby Booを
受け入れてくれてはるような
気がしていて、嬉しいですキラキラ


さて、昨日は

CD31/2000CD

届けさせて貰いました。



そして今日から、路上ライブ。
今のところ、夜の降水確率が20%
雨が降らないことを祈ってます。


ジャストに始められるのか?
は、少し未定の部分もありますが
18時頃から、始めようと思ってますカラオケ



本日は、都内某所
フランク永井さんの名曲
『○○○で逢いましょう』


今日の予定地は○○○の部分です♪


また場所などの詳細は
Baby BooのオフィシャルTwitter、
Facebookなどでもお伝えしようと
思ってますので、そちらでの
確認も、よろしくお願いします。


ほな、ゆーすけでしたパー