歌声喫茶アルバム
「たびだちのうた」


キラキラ本日リリースですキラキラ


長らくお待たせいたしました。


今日から、皆さんのところに
まだBabyBooをご存じでない方のところに
お届けしていきたいと思いますグーキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【収録曲】
1.高校三年生(作詞:丘灯至夫/作曲:遠藤実)
2.銀色の道(作詞:塚田茂/作曲:宮川泰)
3.花は咲く(作詞:岩井俊二/作曲:菅野よう子)
4.明日があるさ(作詞:青島幸男/作曲:中村八大)
5.千の風になって(作詞:不詳≪日本語詞:新井満≫)/作曲:新井満)
6.星よおまえは(作詞/作曲:荒木栄)
7.卒業写真(作詞/作曲:荒井由実)
8.心の旅(作詞/作曲:財津和夫)
9.北帰行(作詞/作曲:宇田博)
10.出発の歌(作詞:及川恒平/作曲:小室等)
11.共に見し夢を~「仰げば尊し」より~(作詞/作曲:上原徹)
※「銀色の道」「卒業写真」を除く9曲カラオケ入り


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、前作「ふるさとのうた」も監修して貰った
新宿の「歌声喫茶ともしび」にて
19:15頃から、ミニライブをさせて貰います。


ともしびに行ったことない。という方も
もし良ければ、全員で歌声を重ねる空間へ
1度遊びにいらして下さいね♪





さて。


僕の家に大量のCD
やってまいりました!



めちゃめちゃ量、ありますけど・・・

全く問題なしです。



なぜならばっ!


このCDを持って


明日(2/13)より!!



路上ライブ!!!


いよいよ始めます!!!!


「2年後の武道館ライブ」を目指して
自分達にハードル(その1)を課しました。


90日2000枚届ける!です。


もちろんCD屋さんで買って貰うのも
凄くありがたいことですキラキラ


それとは別に
路上ライブ、イベントなどで
自分達が直接歌ってCDを届けるんだ!
という目標枚数を
90日で(歌った日が90日という意味)
2000枚にしました。



実際、始めてみないと分からない部分も
多々あるとは思いますが
言葉にして、行動して、実現させてみせる!
という強い意志をもって
メンバー5人、一丸となって路上ライブに
出ますので、応援してしてもらえると
嬉しいです。


現段階で今週~来週で予定している
路上ライブのスケジュール


2/13(木)都内某所
2/17(月)都内某所
2/18(火)都内某所
2/19(水)首都圏某所



まだ時間・場所は、まだ言えないのですが
というより、当日の詳細発表でないと
路上ライブの情報が伝わって前もって
止められてしまうこともあったり・・・。


なにより、天気の具合(雨の場合など)も
関係してくるので、ほぼ当日の発表と
なってしまうと思いますが、ご了承下さいませ。


これから始まる、路上ライブの
詳細などにつきましては


Baby Booオフィシャルtwitter
Baby Booオフィシャルfacebookページ

の方で、随時、お伝えしていきたいと
思いますので、気になったら
お手数ですが、その都度チェック
してみて下さいねっ。
よろしくお願いします♪


もちろん、このブログも更新していきます。
今日は、新たに何枚お届け出来ました!
と、いうところまで!?このブログでは
書いていこうと思ってます。
路上ライブを見に来れないという方も
見守り、応援して貰えたら嬉しいです。


と、長々と書いてきてしまいしたが
あとは行動あるのみです!


路上ライブのことについて
今日は多く触れていますが
2/14,15日の新潟でのライブ、イベント
2/20の鹿児島でのコンサート
などなど、沢山あります。
そちらの方も楽しみにしていて下さいね♪


ほな、ゆーすけでしたパー