今日はBaby Boo練習日でした。


路上ライブに向けての準備や
次のライブに向けての練習でしたカラオケ


で、そんな練習の終わり頃。


ダイナマイトしゃかりきサ~カスの
Kwaniさんが、ラジオの出張録音に
やって来てくれはりましたグッド!

photo:01



ワイワイと楽しいあっという間の
30分の収録でした♪
アカペラーならではの、濃い話も
ちらほらありましたよ~d(^_^o)


放送地域などの詳細です




------------------------------------------------

2/11(火)放送分
『しゃかりきジャンボリー』

◎FMしばた76.9MHz http://www.agatt769.co.jp/
毎週火曜日 21:30~22:00

◎FM尼崎82.0MHz http://www.fmaiai.com/
毎週火曜日 20:00~20:30


※サイマル放送始まりました!
詳しくは各局のHPにて。


メールでお便り・リクエストお待ちしております!
[MAIL] jamboree@shakariki.info
[番組blog] http://ameblo.jp/shaka-jam/

------------------------------------------------

聞ける方は、お聞き下さいませ~。





と、同じくラジオ情報ですヘッドフォン


明日のお昼間は文化放送にて


------------------------------------------------

吉田照美さんのラジオ番組
『吉田照美 飛べ! サルバドール』
に、出させて貰いますキラキラ


放送は、15:30-で
僕らの出演は16:15ごろの予定
ということです。メッセージ
質問、応援メールなど
皆さん、よろしくお願いしますニコニコ


メールの宛先です


saru@joqr.net

------------------------------------------------

もちろん⁉︎生歌も予定してますので
是非、お聞き下さい!


P.S. こっそりとプロフィール写真を
「たびだちのうた」のジャケット写真に
変えてみました(笑)


ブログのヘッダー画像の変え方が・・・
全然・・・分かりませんしょぼん
ちょっと勉強せなあきませんねぇグーキラキラ


ほな、ゆーすけでしたパー