こんにちは。
本日、東京は快晴晴れ


足もとは、昨日の雪で、若干
えらいことになってますが…雪


雪で電車遅延してるんやろうなぁ
と思い、念のため家を早めに出て
早く着き過ぎたので。


ラジオ局の近くのコーヒー屋さんで
時間を潰しておりますが、少し
待ちくたびれ気味のゆーすけですコーヒー


隣の人が、『そうだ京都に行こう』の
チラシを見てはったので…かお


『そうだブログを書こうひらめき電球』と思い
書いております(笑)


このあと


ニッポン放送
「中村こずえのみんなで
ニッポン日曜日!」


http://www.jolf.co.jp/~kozue/


僕らは14:15頃から放送の
「サンデーズ・カフェ」のコーナーにゲスト出演させて貰います^ ^


※メッセージ、質問等どしどし送って下さいね~グッド!


kozue@1242.com


流れてる地域がまちまちですが
インターネットラジオでも
聞けるかも知れないので、
お時間がある方は方法など
探ってみて下さいねっ^ ^


さつ、テンション上げて行ってきます♪


ほな、ゆーすけでしたパー