大晦日だよ○○○○○!!!
○○○○○の部分が
カウントダウンの人も
お仕事ですの人も
ドラえもん(最近はやってへんのかな?)の人も
年賀状書きの人も
紅白歌合戦の人も


色々な形で年末を過ごされてることか思います。


僕は実家で紅白を見てますが
さっきキョンキョンが出てきたのに
驚きつつ、テンションあがりつつ
早かったなぁ。と今年を振り返ってます。


これしたかった
これもっとこうできた
なんて言葉は物事が過ぎ去ってから
出てくることが多いような気もするし。
それが仕方無い部分もあるかも知れないけど
それを言えないぐらい頑張ることも大切なはず
なんて思う部分もあります。


来年は一つずつの密度を高めていって
「こうしたらよかった~」よりも
「終わった~。」って、一つでも多く言えるように
努力していけたらいいな♪と思いますグーキラキラ


本当に今年もBaby Booを応援して
下さった沢山のファンのみなさんへ
そして関係者の方々、スタッフ、メンバーへ
感謝しつつ、来年を迎えたいと思います門松


みなさん、今年も
ありがとうございました!!!


よいお年を~チョキ
そして、来年もよろしくお願いします♪


ほな、ゆーすけでしたパー