こんばんは。


さて、今日のBaby Booは
来年の1月の歌声喫茶音楽会に向けて
リハーサル。今年、メンバー5人が
集まるのは今日で最後でした。


今年も残すところ、あと5日。
そんな年末の空気感の中でのリハーサルは、今年も5人で一緒に歌えたことに、皆さんが応援してくれたことに、全てに感謝☆という気持ちでした。






まだ年内、大晦日まで?ブログ書いたりはすると思いますが…メモ


せっかくやから…と思いひらめき電球
リハーサル終わりで撮ってみましたニコニコ


相変わらず、しのぶくんは…
変顔しようとしてますが(笑)

photo:01



今年も、5人より
ありがとうの気持ちを込めて♪


ほな、ゆーすけでしたパー